W+InfoとATOKと

ATOK mobileを入れたらW+Infoが見られなくなった」とコメントにあったのですが、自分のWILLCOM03は特に影響がありません?
まぁ現在のTodayは、標準の時計・W+Info・RFInfoの3つだけってのもあるかと思い、いくつかTodayに表示するソフトを入れたり消したりしてみました
そうすると、PocketDigitalClockを入れた辺りから記事に行けなくなりました

あわててPocketDigitalClockを削除しましたが出てきません………
…ちょっとあせりましたが、ATOKを使わない…リセット…ATOKをアンインストール…リセット…再度インストール…リセット、で復帰しました
ということで、この組合せどうでしょうか?