KTPocketLaunch2とFakeCursorと犬の手

FakeCursorは「5秒間操作をしなかったら自動的に終了するように」されています、以下は不要http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20071106/1194358462

                                                                                                                                                  • -


FakeCursorをいじっていたのですが終われなくなりました…
そういえば、ちゃんとボタンに割り付けとくようにとどこかで読んだような…
スタートメニューが開けず困っていましたが、カメラボタンに設定していたKTPocketLaunch2が動いてくれました
が、FakeCursorは1ページ目にはなく右キーはカーソルが動くだけ…
でも、もう一度カメラボタン押すとKTPocketLaunch2の「メニュー」が開いてくれました!
 >2重起動だとメニューが開くのか!!
これで再起動できる!と思いましたが、何の気なしに右の犬の手を押すと…2ページ目に移ってくれます!
 >犬の手は左右ボタンだったのか!!
で、7ページ目にあったFakeCursorを選んで終わることが出来ました
 
めでたしめでたし、……凄いソフトだ、KTPocketLaunch2!