もろもろ

◆ソフトキー
 こちらをそのまま使わせていただく、http://ades.studio89.jp/?eid=385537
 ダブルクリックで立ち上げるのは、左:WM5NewMenu、右:KTPocketLaunch
  ※初代・[es]のソフトキーもこれと同じにするつもり

◆推測変換
 (閉じる)が出てくるので「KTPocketLaunch」の時に「クリア」を押しに行かずに済んで良い
 「けった」で「ゲッターロボ」が出てきたのは笑った

◆赤外線
 PC→Adesは送れたが、Ades→PCが上手くいかず?

◆ctrlswapmini
 ホントに便利、今回は「た→ち→つ→て→と→っ」としてみた

◆WisBarAdvance3 beta
 最初から入れたので、スピーカーアイコンがなくなっていたことに気付かず(^^;
 Todayのソフトキー表示消せるので広い(^^
 ※テーマを変更する前にAnimationToolを実行すると固まる率低い

◆アラーム
 バイブと音の両方にしている、音を繰り返すにしているはずが1音で終わる時がある?
  →暑くて睡眠が浅いのでバイブだけでも起きれている(^^;