Return to Mysterious Island

Save 50% - now $12.49 http://www.clickgamer.com/moreinfo.htm?pid=3960§ion=PPC
「半額!」とニュースメールが来ていたのでつい購入してしまった
トライアルはムービーだけだったし「22 MB of free memory - 90 MB storage space」と書いてあったので、動くかどうかは不安だったが今のところ動いている
無人島に漂着した主人公があっちゃこっちゃに落ちているアイテムを拾って・使ってどうにかしていくゲーム
画面はきれいだし操作は簡単、でもアイテム格納欄が多いのが(18×6頁)ちょっと心配

※PC版のレビューとデモ版があるようだが、少しネタばれが入っているっぽかったので(写真も)ちゃんと見ていない
http://www.4gamer.net/patch/demo/rtmi/rtmi.html