Windows Media Player スキン?


TCPMPを主に使っているので、MediaPlayerはMP3の音楽をちょっと聴くのに使うぐらいです
しかし画面が寂しいのでスキンを追加したいと思っていたのですが、あんましないし好きなものが見つかりません
で、標準のを使いまわしてみました
 
1.標準の縦型のスキンは「\Program Files\Windows Media Player\既定 (縦).skn」
   中身は「\Windows\portrait192.skn」を見てね
2.で見てみると、画像は何使って、位置はどこで、押したらどうで、と設定が書いてある
   この設定ファイルと\Windows\にある5つの画像ファイルをPCにコピーする
   portrait192.gif、disabledP192.gif、pushedP192.gif、SeekThumb192S.gif、ratings192S.gif
3.どれも属性が「隠しファイル」になっている
   属性の変更の方法がわからないのでエディタや画像ソフトでコピーファイルを作る
4.メイン画像がportrait192.gifなので、これに好きな画像を貼り付ける
5.「\Program Files\Windows Media Player\」にフォルダーを作って全部コピー
6.Media Playerのオプションでスキンを変更
※しかしスキンの検索って何であんなに時間がかかるんだろう…